top of page

寝起きのむくみ顔がスッキリ...

美容鍼&肩こり腰痛鍼 90分コース

家からすぐ行ける距離、ありがたいです。 多少不安だったのですが、落ち着きある接客が素晴らしく、すぐに安心できました!部屋のドアに表札?とか掛かってないので個人宅じゃないか不安になりますが、部屋の中はちゃんと綺麗なお店でした。 施術するにあたり色んな知識を教えて下さり本当に勉強になりました。鍼の国家資格を持っていらっしゃる方でしたので、丁寧な施術をして頂けたのがほんとに大満足でした☆ 寝起きのむくみ顔で行ったのですが、施術後は格段にまぶたの開けやすさが違っており、「いつもよりなんかスッキリしてるな…」って分かりました!時間みつけてまた行きます!!

コメントありがとうございます。

お忙しい中、休日を利用して来て下さいました。休日なので少しゆっくりお休みになって寝起きとの事でしたが、お顔のむくみがスッキリしたと言っていただきました。

お客様も実感いただいたように美容鍼はむくみにもとても効果的です。

お顔の血流を促進してむくみやお肌の新陳代謝を上げ、活性化をはかります。

お顔に限らず、女性の方はほとんどの方が気になっているお足元のむくみ改善などにも鍼灸はとても効果的です。

是非一度、実感してみてください。

また、当院は気軽に気兼ねなくご来院いただけるようアットホームな雰囲気を心がけておりますので、いつでもお気軽にご来院ください。

ありがとうございました。またのご来院をお待ちしております。


特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
  • Twitter Basic Square
bottom of page