top of page

ハマりそうです...


美容鍼&肩こり腰痛鍼 90分コース

とても丁寧に施術して頂きました。

マッサージの効果は即効きます‼︎

本当にありがとうございました。

これからは美容鍼、ハマりそうです。

コメントありがとうございます。

日々のお忙しいお仕事で肩こりがあるとの事でしたので肩こり治療を合わせて施術させていただきました。 肩こりがあると肩がすくみ、姿勢も悪くなってしまい見た目の印象も悪くなってしまいます。しかも、知らず知らずにお顔のバランスにまで影響してきます。姿勢を美しく保つ事も美しさを形成する一つだと考えています。

マッサージもとても気に入っていただけたようで施術後は首が後ろに曲げやすくなったと驚きながら喜んで下さいました。

肩こりや腰痛には鍼治療はとても効果的です✨是非皆さんもお試し下さい!


特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
  • Twitter Basic Square
bottom of page